| ちぃネーム |
いとまのこ |
|---|---|
| タイトル | なんかな |
| 説明文 | お笑いで笑える笑いは、今はいらんねんな。 ほっとする笑みが欲しいな。 天皇さんもがんばってほしいな。 20周年おめでたう。 何かを憂うのは 笑っていたことを思い出すからなんだな。 私はソレを病だとは思わないんだな。 学ぶべき課題だと思うんだな。 昔は人が叱られてるときは 自分の事だと思って聞け!って怒られたのに 今は生活に関係ないことについては あまり考えないことがストレスを持たない方法だよって話なんだな。 "ありがたみ"を感じるには何を教えればいいのかな。 人と人も大切だけれど、もっと何かあるよなぁって。 |
| タグ | |
| 投稿日 | 2009年11月23日 20:35:06 |
外部に公開されていないたくさんのイラストや日記があります。
イラストや日記をもっと読むためには、会員登録(無料)が必要です。