7月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

2017年
05月14日
22:28
線画企画に続き、こちらもだいぶ遅くなりました・・・!
ウチの子企画作品展2016です!!
ホントは年末にやるハズだったのに半年近く経ってもうたorz

去年もキリ番や企画、ハピバ絵などで皆様が描いて下さった葉月キャラをこちらで纏め日記としてご紹介させて頂きますっ!!!
ではではどうぞごゆっくり・・・していってね!!www







☆たっぷだんすしちーさん

ハインリッヒ=デルモント・フォン・ネッテスハイム/兵器名:アンヘル








剣ヶ峰 識(けんがみね しき)/コードネーム:黒耀(こくよう)








剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏(れいろう)
身延 正史(みのぶ まさし)少将

ハピバ絵、キリリク絵と描いて頂きました♪
特に3枚目は前々からリクしてみたかったオリキャラコラボ絵!
識とたっぷだんすしちーさんのキャラ身延少将でハロウィンコラボです☆
SS付きで高校生の識と予備士官学校の一年生の身延さんという過去の回想話でした!

この出来事がきっかけで身延さんはプレイボーイへの道まっしぐらというコメントに恐れ多いやら申し訳ないやら(笑







★あんさん

カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏








剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏








ハインリッヒ=デルモント・フォン・ネッテスハイム/兵器名:アンヘル

実はハピバ絵にもう1枚描いて頂いてるのですが、レイティング設定されているので未掲載です;
告死鳥の2人がカッコイイので気になる方はあんさんの投稿イラストでご確認を★







☆しーらさん

















聖(ひじり)
紺太(こんた)








カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏

しーらさんのキャラ、紺太君とウチの聖で狐コラボ漫画です!!
その前にもしーらさんにはカル識夫婦漫画を描いて頂いているのですが、こちらはレイティング設定されているので去年の作品展では未掲載でした。
2人ともイイキャラしてるわぁ・・・
聖とかもうしーらさん家の子になった方が幸せなんじゃないのwww←

2枚目は黒シンデレラのイラストの衣装で描いて下さったカル識夫婦。
舞踏会のシーンだと思われますが、食われる寸前にしか見えないのは私だけですかwwwwwww







★ゆ吉さん

カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏








カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏

キリ番とハピバ絵ですが・・・2枚ともカル識夫婦です!!
やはりゆ吉さんといえばNLカップリング!!!
それと乳!!!!!!!←←ォィ;







☆白子さん

カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード








剣ヶ峰 識(けんがみね しき)/コードネーム:黒耀(こくよう)

白子さんが描かれた貴重な識♀はレイティング設定なので残念ながら未掲載です・・・
因みに何が貴重かと言うと、白子さんが女性キャラを描くコトがレアなのですwww







★mieronさん

オニキス

1年前のゴールデンウィークのちぃオフ会でお会いした皆様に行った原画爆撃事件の被害者です(ヒデェ;
mieronさんにはこのオニキスのイラストが渡ったのですが・・・
後日、なんとオニキスを描いて下さいました!!
なんというサプライズ!!!







☆SHOWRIさん

セクシーウィッチSHOWRIちゃん

オフ会でお会いしたご本人がまさかのモデルなんですが、私がキャラデザしたのでオリキャラ扱いというコトでこちらに掲載www
ご本人に描いて頂きました~(^^♪
必殺魔法・パイライトフォール(物理)が炸裂!wwwww







★eez_niteさん

カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏








剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏








星川 虹(ほしかわ こう)
桜目 徹(さくらめ とおる)←eez_niteさんのキャラ
柳瀬 諒(やなせ りょう)←白子さんのキャラ
国分寺 果林(こくぶんじ かりん)←白子さんのキャラ
海庭 ウナ(かいば うな)←よしなぎさんのキャラ
上野 雪夜(うえの ゆきや)←柊 千咲さんのキャラ

そのオリキャラ使わせて企画のキャラ詰め合わせという豪華さ!
Fantafantaというゲームをプレイ中ですw
このイラスト自体は白子さんへのハピバ絵なのですが、ウチの虹も描かれているのでこちらに掲載させて頂きました!







☆照月 悠夜さん

カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏

ご本人曰く「まんじゅう」化だそうですwww
まんじゅう化したカルロスは嫁の乳をベッド代わりにしているという何ともけしからんイラストです。
イイぞ、もっとやれ!!(力説w







★よしなぎさん

エイラ・ヴェルダー/コードネーム:ロードライト
セロ・ヴェルダー/コードネーム:スノーフレーク

よしなぎさんのリクにより誕生したカル識夫婦の未来の子供、エイラとセロ!
さり気に2人のコードネームは初公開です!!

エイラは薔薇の石という意味を持つ、ロードライトガーネットから。
セロは小さな雪の塊を意味するスノーフレークオブシディアンから。
2人とも両親の石を受け継いでいる形になりますね。
因みに2人の師匠はクリスで、子供の頃から修行を始めています。

・・・というところまで実は設定が出来ていたりwwwwwww







☆大豆さん

雑賀 杏子(さいか きょうこ)/源氏名:杏子(あんず)
東城 晶(とうじょう あきら)

バレンタイン企画で大豆さんが3キャラ作ったウチの1人がこの晶さんなのですが・・・
お相手のキャラが選んだのは晶さんじゃなかったのです。
個人的に気に入ってたキャラなのでもったいないなーと思い・・・

なんと勝手に私が晶さんのお相手を作ってしまったのでした^^;
晶さんのキャライメージを踏まえて銀座のちーママという設定のキャラにしたんです。

そしたら大豆さんが2人のSSを書いて下さって!!
妄想大爆発状態にwww
その後、大豆さんにリクをさせて頂ける機会がありましたのですかさずこの2人をお願いしちゃいましたwwwww







★古澤 橙次子さん

魔王(まおう)

まさかまさか!
激辛唐揚げを擬人化したキャラの魔王を描いて下さる方がいたなんて・・・!!
たった1つの必殺技、手にした魔杖で浣腸して相手を猛烈な下痢にする「地獄の業火・ヘルファイヤー」www
文字通り相手の尻がファイヤーするよ!!!

魔王といえども10歳なのでこういうコトが大好きなお年頃です。
きっと巷で流行のうんこ漢字ドリルとか大好きだと思いますwwwww







☆マツモトハルカさん

猫定(ねこさだ)








猫定








猫定
クリス・ファーレンハイト/コードネーム:サフィール








クリス・ファーレンハイト/コードネーム:サフィール
ティエリ・カデナ/コードネーム:リヒト








シエロ








ハインリッヒ=デルモント・フォン・ネッテスハイム/兵器名:アンヘル








ハインリッヒ=デルモント・フォン・ネッテスハイム/兵器名:アンヘル








社(やしろ)








霧崎 アヤメ(きりさき あやめ)/コードネーム:ルチル
ジャック・ホワイト/コードネーム:ビソライト








カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識(けんがみね しき)/コードネーム:黒耀(こくよう)








カルロス・ヴェルダー/コードネーム:グラナード
剣ヶ峰 識・ヴェルダー/コードネーム:玲瓏

まさかの大量!!!
某SNS時代に描いて下さった絵とかもあります!
去年ハルカさんから大量に原画がウチに届きました!www

シエロとか懐かしすぎる・・・
一体誰がこのキャラを覚えていると言うのだろうかというレベル^^;
ティスト君と雰囲気似てるから描きやすそうだってのが選ばれた理由だったかとwwwwwww







以上になります!
ふえー!
こうして見ると沢山の方に描いて頂いたんですね!!
ホントにありがとうございますっ・・・!!!
そして今後も葉月と葉月キャラ達をよろしくお願いいたしますっっ!!!!!