11月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

2017年
08月27日
18:17
今年もアートアクアリウムに行く予定でしたが、変更してこちらのイベントに!
アクアパーク品川で開催されている花火アクアリウムです!!
こちらもなかなかキレイでしたよ~(^^♪





入り口のトコにバイキングが!
屋外よりも雰囲気がありますね^^
高さはあまり感じなさそうですが。





エントランス。
左側のパネルは水槽になっていてちゃんと魚がいますよ☆





この左側にはメリーゴーランドがありました。





カブトガニ。
水槽がタッチパネルになっていて説明などが見られるようになってます。
・・・が、正直全面に表示されるので魚が見えなくてすごく邪魔でした;















金魚花火。
個人的ぐうかわ金魚、ピンポンパールがおりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はちきれんばかりの丸々としたフォルムが可愛すぎです。






























傘花火のバーカウンターで一息。
イベントドリンクのHaNaBiカクテルとHaNaBiスカッシュです★

カウンターもプロジェクションマッピングでキレイ!
水槽テーブルもステキ!!
中には色々な魚がいましたよ♪

























お次はジェリーフィッシュランブル。
たくさんのクラゲ達がお出迎えしてくれます。
ふわふわと漂う姿に癒されますね~。。

























そしてコレ!!
イケ魚パラダイス!!!!!!!

なんとそれぞれの魚に豪華声優陣のボイスが収録されています!!
写真はクギベラで声優は櫻井孝宏さん。
魚の生態や性質からセリフは作られているそう。
・・・ですがセリフは全部もれなく乙女ゲーwwwwwww

最後のはナンヨウハギで個人的に好きな魚ですw
人が多すぎて水槽の目の前まで行けなかった・・・










ショップにも水槽が!
右側の黄色い魚にご注目。

・・・デュクシ!!!
なんと前の魚に噛みついてました・・・!





名前見るの忘れましたがなかなかインパクトのある魚ですwww





エイが好きなので撮ろうと狙ってたら・・・
コイツが写り込んできた!!wwwww





とりあえず撮れたケド下からです^^;
まぁ可愛いケド♥





最後はワンダーチューブ。
頭上をノコギリエイが優雅に泳いで・・・ない!!

実はコレ、この位置でずっと止まったままだったんですwww




花火アクアリウム、幻想的な空間と演出で楽しめました~♬
ドリンクもキレイでしたし☆彡

10月1日まで開催されているので興味のある方はぜひ!