9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

2017年
09月03日
23:44
15年という節目というかアニバーサリー的なカンジで。

8月31日で旦那と付き合ってから15年が経ちました。
15年か・・・15年前は10代だったなぁオイ(遠い目








記念にイロチのペスキャン(ペストマスクキャンディホルダー)の緑の方をプレゼントしました。

コレたまったまTwitterで見た原宿のお店のツイで「ペスキャン3点入荷しました」ってのを見て「コレは!!!」となったワケですよ。
翌日の開店から通販・取り置き出来ますとあったので仕事の昼休みにソッコーでお店にメール送信して取り置きをお願いしました。








こんなカンジでキャンディーをセット出来ます!
チュッパチャプスとかすんごい久しぶりに買ったわw
因みに私は黒いペスキャンですよー。
3点入荷のうち残り1点は紫のペスキャンでした。

取り置きしてもらったので取りに行ったら、お店の人が私がメールした後にペスキャン希望の人から連絡があったと言ってました。
もう少し遅かったら危なかった・・・!
思い立ったが吉日ってか善は急げってこういうコトか!!←←



以前の日記で新婚旅行でヴェネツィアのカーニバルに行ったイタリア旅行記を投稿しましたが、旦那は現地で仮面(主にペストマスク)に目覚めました。
なのでオソロの記念品としてコレはうってつけだったんですよね~。

・・・ただ何だかんだで無くしそうで怖いので(主に旦那)今はお互い巾着ポーチに入れて自宅保管です^^;

電気の紐にぶら下げてみたりしたケド私がぶつかりまくるので取り外されましたwww