10月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

2017年
10月10日
23:25

久しぶりにサーティワンでアイスを買いました。
ここ3年くらいは毎年サーティワンでハロウィン仕様のアイス買ってますw
ハロウィンが1年で1番好きなイベントなんで、お菓子やら仮装やらオーナメントなんかも毎年チェックしてます( ☆∀☆)

今回はハロウィンイベントで400円以上のアイスを2回(2日)買うとイヤホンがもらえるってのをやってまして。
ちょうどイヤホン欲しいなと思ってたからゲットしてきました☆
















カラーとデザインはめっちゃ可愛い!!

肝心の性能は・・・
100均のイヤホンよりはイイというレベルです。
元々イヤホン持ってなかったから別にこれでもイイんですが、持ってるヘッドホンが性能イイから音の軽さ(?)が気になる・・・(^_^;)

まぁ、イヤホンもちょっと必要なだけなのでこれでじゅうぶんかな。
可愛いし(重要