あっという間に来ちまった、大晦日!(>o<)
いつもは両親二人っきりで寂しい実家が急に大賑わい。
両親も疲れ気味なのか、ちょこちょこと口げんかが・・・(^0^;)
まあ、妹は離婚したし今年は私のダンナも来ないからよそ者がいない分遠慮がないからね、よそいきの顔しないで済むから楽っちゃ、楽だけどww
さて、毎年大晦日にその年の劇場鑑賞映画のベストテンを出しているのでココにも書いておこっと♪
去年末から映画館に足を運ばなくなったけど、今年はもっと減って鑑賞数が42本・・・ということは、ベストテンというと4分の1かぁ(^0^;)
沢山観てた頃は、洋画、邦画(アジア系含む)別にベストテン出してたなぁ・・・
ま、いいや、ベストテンには変わりないもんね♪
2009年度劇場鑑賞映画のベストテン(42本中)
1 レスラー (今年のベストアクターはミッキーローク!!)
2 イングロリアス・バスターズ (タランティーノがマジメに反戦)
3 グラン・トリノ (ヤバイ、じじい萌えしちまった!(#^_^#))
4 ウォッチメン (ぞうさん丸出しの神の存在感と言ったらw)
5 The Hangover (全く予想がつかない展開!(°0°))
6 BRUNO (ハードゲイはこれをどう見る?)
7 3時10分、決断のとき (ラッセル・クロウの渋い悪者ぶりに初萌え)
8 エヴァンゲリヲン:破 (ぽかぽか〜(´∀`*))
9 サマーウォーズ (カズマに萌え〜♪)
10 愛を読むひと (戦犯を裁く難しさ・・・)
10 ミルク (アメリカのゲイパワーここにあり!)
参考までに2008年度劇場鑑賞映画のベストテン(^0^;)(76本中)
1 BOY A
2 ラスト・コーション
3 潜水服は蝶の夢をみる
4 イントゥ ザ ワイルド
5 ヤング@ハート
6 12人の怒れる男
7 イースタンプロミス
8 トゥヤーの結婚
9 この自由な世界で
10 ジェシージェームズの暗殺
次点 ファクトリーガール
コントロール
あまりDVD鑑賞の参考にはならないと思うけどね(^0^;)
今年は色々と遊んでいただきありがとうございました!
感謝感謝です!
来年もよろしくお願いしますね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆