週末はゲーム三昧でした!
楽しいけれど、賢者タイムで悲しくなる。私はこの手の遊びに弱い。
人と何かをするって奴。人肌恋しい一人暮らしには危険ですよね。
ってもゲーム以外にもいろいろ遊べたし、夏坂な砂ちゃんとも
久しぶりに喋ったし、悪い週末ではなかったけれど
何かイベントとか入るとまた忙しくなったりで
来週末は夏祭りの打ち上げがあるし、あーぁって感じ!
年開けたら勉強しなくちゃだし、年開けるまでにやることもたくさんあるし
やっぱりポケモンも冬のモンハンも諦めようと思うのです><
好きなのに諦めるってのは、恋し過ぎる前に諦めるってのは
とても勿体無いことだけれど皆と同じように遊んだら
今以上の何かが出来るようになるわけないんだよね…。
好きなモノが多すぎるなら、諦めることも必要なんだ。
一人の時間も必要なんだ。暇な時間、考える時間が。
暇の子という由来を持つ「いとまのこ」というHNが
楽しさに時間を奪われて、埋もれていくのは悲しい過ぎる。
言うなれば、コレが私のアイデンティティとなる存在なのだ。
おはようございます!!
取りこぼした十代の思い出とかを掘り起こして気づいた
これが純粋な自分らしさと気づいた
恋をしているときは、全てが上手くいっている気がするのに
一人になった瞬間に、いろんな支えが無くなったりして
それでも頑張らなくちゃいけないんですよね。
何の為に?ってそれがアイデンティティで
生死の過程で自分という存在を映しだす公式みたいなものを
構築できれば、自分の存在が確立できる。
そんでもってそれは多分、お金で買えるものじゃないんだろう。
貧乏だからなー!収入もへちょいし…><
がんばろう。親が生きているうちに。甘えられるうちに。
親孝行というよりは、誰かを通じて、いろんな人に
私という存在を喜んで貰っていると認識できるほどに。
若い内に恋人も結婚もできない人でごめんなさい!
っていう意味も込めて><
まぁ別にそんな深く考えてるわけでもないが。
しかし、親の喜びってのはなんでしょうな(*´ω`*)??
結婚の話とか聞くと色々考えるわぁ。