9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

176件中 1件~30件を表示

次を表示

09月24日
20:37

ワイン試飲会@目黒

20日の水曜にホテル雅叙園東京にて開催されたヴィ
ノスやまざきのワイン試飲会に行ってきました! 1
9時開始だったので仕事(18時定時)終わってその

09月18日
14:22

ミネラル・プチ・マルシェ@渋谷

土曜に第1回ミネラル・プチ・マルシェが渋谷フォー
ラム8で開催されました! 「プチ」の名前通り貸し
会議室の1室で開催、出店者も16店という極小規模

09月11日
01:01

甘酒横丁@人形町

以前テレビの散歩系番組で甘酒横丁というトコが映っ
てて気になってたのですが、用事でたまたま人形町に
行くコトになったので寄って来ました! 知る人ぞ知

09月04日
19:58

秋葉原ミネラルマルシェ

土曜に秋葉原ミネラルマルシェに行って来ました!
何だか久しぶりに石を見に行ったカンジがするケド3
ヶ月くらいしか間が空いてなかったという事実(^_^;)

09月03日
23:44

15年記念

15年という節目というかアニバーサリー的なカンジ
で。 8月31日で旦那と付き合ってから15年が経
ちました。 15年か・・・15年前は10代だった

08月27日
18:17

花火アクアリウム@品川

今年もアートアクアリウムに行く予定でしたが、変更
してこちらのイベントに! アクアパーク品川で開催
されている花火アクアリウムです!! こちらもなか

08月15日
14:31

鉱物と仮面とワイン@吉祥寺・西荻窪

去年初めて行った鉱物Bar。 今年も西荻窪のギャ
ラリーみずのそらで11日~19日まで開催されてい
ます。 初日の11日に行ったのですが、初日は毎

07月25日
21:17

お祭りー!!

土日は地元のお祭りでした! 幼稚園時代からずっと
行っているのでこれに行かないと夏が始まらない私で
す( *´艸`)❤️ 今年も中学の卓球部メンバーで☆ や

07月23日
22:01

ワイン試飲会@神田

昨日初めてワインの試飲会に行って来ました!! 試
飲会行ってみたいな~と思って都内で開催されるモノ
を探してましたがなかなか都合が合わず断念・・・

06月14日
20:34

東京国際ミネラルフェア@新宿

お次は新宿都庁前のビルで開催されたミネラルフェア
(新宿ショー)です! カフェSAYAさんのオーナー、さ
とうかよこ(さや)さんがこちらのイベントで新刊発売

06月12日
22:09

ミネラルマーケット@飯田橋

石関連写真が溜まってるので隙間時間にちょこちょこ
レポを進めまーす。 今回は去年初めて行ったミネラ
ルマーケット! こちらも石フリマ同様にアマチュア

06月11日
17:46

石フリマ@浅草

去年初開催の石フリマ、今年も行って来ましたよー!
!! このイベントはアマチュア中心のフリーマーケ
ットなのです! 業者の方も出店されてますが、あく

05月14日
22:28

ウチの子作品展2016

線画企画に続き、こちらもだいぶ遅くなりました・・
・! ウチの子企画作品展2016です!! ホントは年末
にやるハズだったのに半年近く経ってもうたorz 去

05月08日
01:09

県の石を探しに@長瀞

ゴールデンウィークに日帰りで長瀞へ行って来ました
! 目的は・・・そう! 埼玉県の岩石「片岩」、鉱
物「スチルプノメレン」の見物&採取です!!

04月16日
23:49

ミネラルマルシェ@大宮

http://chixi.jp/illust.php?illust_id=142901&w=60
0&h=600&m=pc&1492347599 4月2日の日曜に埼玉の大
宮で開催されたミネラルマルシェに行きました!!

03月30日
23:16

ミネラルマルシェ@浅草橋

既に2月の話なんですケドねw 奇跡が起こったので
日記に書いておこうかとwww 2月の24~26日
の3日間、浅草橋ヒューリックホールでミネラルマル

03月27日
21:11

関西プチ旅行・その5@京都・伏見稲荷

さてさて、今回でようやくラストです! 京都駅から
電車で2駅の稲荷駅で下車。 駅を出たら目の前に伏
見稲荷大社が! ・・・っとその前に。 私が行きた

03月26日
13:01

関西プチ旅行・その4@京都・京都駅周辺

さて4回目となりましたこの日記。 今回は最終日前
半です。 ホテルのチェックアウトが11時だったの
で10時くらいに出ようという話に。 朝食バイキン

03月25日
14:34

関西プチ旅行・その3@京都・嵯峨嵐山

更に続きです。 朝7時。 再び連絡が来ました。。
元々京都や大阪でもホテル予約したりとかは何もして
なかったのでキャンセルとかは無かったんですケドね

03月23日
23:06

関西プチ旅行・その2@兵庫・淡路島

昨日の続きになります。 温室へ向かうトコからです
ねw 温室は奇跡の星の植物館でした☆ 入館料を払っ
て早速見学~(^^♪ http://chixi.jp/illust.p

03月22日
23:18

関西プチ旅行・その1@兵庫・淡路島

関西へ旅行して来ました~!! ・・・と言っても旦
那の姉の結婚式なんですがね^^; 兵庫の方と結婚
して向こうに住んでるのでこっちで式を挙げたという

02月13日
19:27

バレンタイン2017

昨日の日記の続きになります。 今回は購入したチョ
コなんかを( ゚∀゚)フヒヒ http://chixi.jp/illus
t.php?illust_id=141486&m=pc&1486910172 ht

02月12日
22:41

銀河採掘してきたよー!

http://chixi.jp/illust.php?illust_id=141463&w=60
0&h=600&m=pc&1486903651 THE CHOCOLATE COSMOS by
KLOKA(ザ チョコレートコスモス バイ クローカ)目

02月05日
23:05

蛍光鉱物観察会☆

カフェSAYAさんの蛍光鉱物観察会に参加してきま
した! 紫外線の長波・短波で蛍光する石をさやさん
の説明を聞きながらみんなで観察するという理科室カ

01月29日
23:15

お年玉セールで石初め!

新橋でプチオフ会だった日、その前にカフェSAYA
でのお年玉セールに予約してたので行ってきました!
今年の石初めですw 高めの標本が値下げされてた

12月25日
15:24

クリスマスマーケット@日比谷

みなさん、メリークリスマス☆彡 金曜に日比谷公園で
開催されているクリスマスマーケットに行ってきまし
た! http://chixi.jp/illust.php?illust_id

12月21日
22:46

本作りましたー!!

うん、フォトブックですケドね(^w^) 小田急百貨店
の旅行のアンケートに答えたら自分で作るミニフォト
ブックが当選しました!www イタリアやインドネシ

12月20日
19:15

ツッコミ必至wwwwwww

http://chixi.jp/illust.php?illust_id=140145&m=pc
熊本県のひなたまこっこというお店のチーズスフレ
。 かなりデカイんですが、注目すべきはこれじゃな

12月19日
12:59

クリスマスマーケットとミネラルフェスタ@横浜

1週間前の土曜に横浜赤レンガ倉庫行って来ました!
クリスマスマーケットとミネラルフェスタがココで
開催されてるので逃す手はないでしょう( ☆∀☆)キランッ✨

12月11日
21:51

東京ミネラルショー@池袋

12月の最大イベント、池袋のミネショに行ってきま
したよー!!! ようやくこの日が来たッッ・・・!
! 今年は旦那も私も有給使って初日の開場時間から

176件中 1件~30件を表示

次を表示