5月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

6件中 1件~6件を表示

05月28日
22:07

箱ドットしてみたw

http://hakodot.makomayo.com/ マイフレさんの間で
流行ってるので私も箱ドットしてみましたwww 簡
単に・・・て言ってるケド細かいとこは根気がいる・

05月27日
22:08

なんて変態!!

前回の日記でオリキャラシリーズをやりましたが・・
・ 本題はこっちですwww←← 今回は変態シリーズ
になりますw てか空き枠作る為に泣く泣く削除した

05月25日
21:50

オリキャラ格ゲー化計画!

タイトル通りウチのキャラ達を格闘ゲームにしてみよ
う! という内容ですw といっても一から製作する
わけじゃなく、クリエイション機能搭載の格ゲーでそ

05月17日
23:01

キリ番2222あしあと

おかげさまであしあとが2222になりました! 今
回キリ番ゲットしたのは・・・ のどかさんです!!
! 何かリクがありましたらがっつりしちゃって下さ

05月09日
21:08

オリキャラ裏話

4コマのコメントで書いた実在の人物を参考にしたウ
チの子を軽く晒してみるだけの日記。 =と・の使い
方がいまいち把握出来てないので間違ってるかも。

05月08日
21:50

スキャナー買わないとなぁ。。

どうも。 みなさんGWはいかがお過ごしでしたでし
ょうか?? 葉月は旦那の家族と食事したり、ウチの
家族と食事したり、いとこが来たり、旦那の誕生日だ

6件中 1件~6件を表示