6月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

5件中 1件~5件を表示

06月14日
23:56

原画100枚達成!!

今回投稿したこのイラストでA4サイズ用紙に描いた
完成済みイラストが100枚になりました! 実際に
はB5やハガキサイズのもあるので完成済みイラスト

06月10日
22:30

箱ドット完成版☆★

http://hakodot.makomayo.com/ 箱ドットメーカー
で作ってみましたw ウチのメインと準メインキャラ
達ですww 上段左から 猫定、聖、ヤサカニ、クサ

06月10日
00:01

自己満にすら達さないレベル

マツモトハルカさんの日記でハルカさんが自分の漫画
は面白いのか?って思ってるのを読んで私も考えた。
ハルカさんと同じコトを勿論私も思ってる。 でもハ

06月07日
22:08

子供達の会話にツボるw

近所の子供とかが子供同士で遊んでいる時の会話とか
がよく聞こえてくるんですが・・・ なんで子供の言
うコトっていちいち面白いんだろうね!! それとも

06月03日
23:10

クサナギとヤサカニ

イラストのコメ欄に書くと長くなりそうだったんで2
人の関係は日記で。 クサナギとヤサカニはどちら
も神器「クサナギノツルギ」と「ヤサカニノマガタマ

5件中 1件~5件を表示