12月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

各月の日記

ユーザーRSS

Powered by

葉月 唱さんの公開日記

7件中 1件~7件を表示

12月31日
23:46

ウチの子作品展2015

今年最後の日記は毎年恒例の皆さんから頂いた葉月キ
ャラのイラスト纏め日記になります! ただ、全体公
開なのでレイティング設定アリのイラストは掲載して

12月28日
20:05

グリューワイン作ってみた!

http://chixi.jp/illust.php?illust_id=134018&m=pc
地元の駅のイルミネーションが去年よりキレイにな
ってたのでついでに撮ってみたwww タイトルにある

12月25日
23:59

メリークリスマス☆

今日で終わりなので仕事帰りにクリスマスマーケット
にまた行ってきましたー! 夜はライトアップされて
いてめっちゃキレイー(≧▽≦) http://chixi.jp/illust

12月23日
21:45

クリスマスマーケット@日比谷公園

日比谷公園で開催されているクリスマスマーケットに
行ってきました! めざましテレビでやってて行きた
くなったのですよwww ヨーロッパのクリスマスマー

12月15日
23:48

ミネショとナンジャイベその3

その3はミネショの続きになります☆ 今回はメインの
ガーネットとオブシディアンです!! 会場に着いた
らまずガーネット専門店、ガーネットファンズに向か

12月14日
20:51

ミネショとナンジャイベその2

その2はメインのミネラルショー! この池袋サンシ
ャインで開催されるのが日本では最大規模のミネラル
ショーなので気合入れましたよ!! 去年は4800

12月01日
19:07

確定しました

以前日記に書きましたが、本日親族が亡くなりました
ので喪中になりました。 葬儀があるので明後日に長
野に行ってきます。 喪服準備しておいたケド、数珠

7件中 1件~7件を表示